2007年05月31日

美容整形 二重 まぶ たとは?

美容整形 二重 まぶ た整形ってどんなものだろう?

 二重まぶたの整形は、美容整形の中でも多く行われるものの一つで、プチ整形のカテゴリーにも二重まぶたの整形があります。
とっても簡単にできるんですよ。プチ整形では…
 二重まぶたの整形にはメスを使う「切開法」と、プチ整形と言われる「埋没法」があります。特にプチ整形である「埋没法」は、失敗しても元に戻すことができるため、医師の方でも、二重まぶたの整形の場合は、まずはこの「埋没法」から勧めることが多いようです。安心ですからね。

 美容整形 二重 まぶ たの整形は、技術的には簡単ですが、顔の印象をかなり変えてくれます。顔の美容整形をお考えの一重まぶたの方は、まずは二重まぶたのプチ整形から入ってみては?
二重まぶたのパッチリおめめになるだけで、違いますよ。自信もでます。

posted by こもっち at 20:22 | TrackBack(1) | 二重まぶた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43494859

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 18:27
×

